【[告知]今後の発信活動について】- 山田 えいと(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • [告知]今後の発信活動について
    山田 えいと
    [告知]今後の発信活動について

    こんにちは!



    山田えいとです!





    有難いことに、もうすぐ僕の口コミの件数が100件に到達しそうなんです……!





    これは本当に皆さんのおかげさまです。丁寧に口コミを書いてくださった皆さん、本当にありがとうございます!





    いつも応援してくれる皆さんに支えられてここまで来られました…!









    そこで、「今後の発信活動」について少し予告しておきたいことがあります!





    アンモモの制度で、口コミの数が100件に到達すると、セラピストのランクが〈GOLD1〉に上がる仕組みになっています。





    ゴールドランクになることは、僕のセラピスト活動における大きな節目のひとつです。





    ということで、ゴールドランクになりましたら、発信活動の方針を少し変えようと思っています。









    デビュー当初の2024年

    1月から、これまでずっと7ヶ月間、写メ日記を「1日2投稿」で続けてきました。僕は「書くこと」がそもそも好きだから、あまり苦に感じることなく毎日写メ日記をたくさん書くことができました。





    どんなに忙しいときも、どんなに体調が悪いときも、這いつくばりながら写メ日記を書いてきました。





    そもそも、写メ日記はそんな這いつくばってまで書く必要があるものなのかと問われれば、ぶっちゃけよく分かりませんが、とにかく宣言通りに2投稿を続けてきたんです!偉い!



    (たまに日付を越してしまうこともありましたが…)









    ですが、ゴールドランクからは、頻度を少し減らそうと思っています。





    2~3日に1投稿のペースにする予定です。





    そして、〈タイトル指定付き写メ日記〉をNo.1からもう一度、丁寧に書いていきます。





    これまでは、とにかく質よりも量。書くネタが無くても、とりあえず書く!!という方針でした。そのせいで、アホみたいに文章の短い日記だったり、内容皆無のうんちみたいな日記も書いてきました。ごめんなさい。





    でも皆さんは優しいから、そんな僕の日記にもいいねやコメントをくれます。本当に優しいです。





    ですが、ゴールドランクに上がってからは、ある程度の内容のある写メ日記を書き綴るつもりです。





    (うんちみたいな日記は、気軽にXの方でたくさん投稿していくつもりです…ライトな文章はXで読んでもらえたら嬉しいです。)









    写メ日記のペースをゆっくりにすることを決めたのは、いくつか理由があるんです。





    まずは、純粋にご予約を頂く数が増えていることにあります。シンプルに写メ日記に費やせる時間が少なくなってきたのです。これは本当に有難いことです!





    次に、新しい発信活動を始める準備を進めているからです。これはまだ具体的に告知はできませんが、今年の9月から新しいプロジェクトが始まります!そっちに時間を割くことが増えると予想されます。





    こうした理由で、写メ日記は2~3日に1度のペースにさせてもらおうと思っています!









    一方で、Xの更新頻度は上げていく予定です!!





    これまで写メ日記に上げていたような、ライトな書き物は全部Xで投稿していきます。





    また声日記の投稿にも、いま一度力を入れて取り組もうと思っています。ぜひ僕も声日記も楽しみにしてもらえたら嬉しいです!









    このような形で、発信活動の方向転換を進めていきます!!





    もちろん、ゴールドランクになるまでは、引き続き「1日2投稿」は続けていきます…!







    あと最後に!!!!



    ちょっと宣伝させて!!!!!





    アンモモのお得なコースである「性感開発パック」や「朝割パック」などは、シルバーランクのセラピストにしか使えないルールになっています。





    また、GOLD 1からは指名料が「2000円」になります。





    なので、もし少しでも僕のことが気になるな〜、えいとなら会ってやってもいいかな〜、こいつなら悪いやつじゃなさそうだな〜、と少しでも思ってくれたら、お得な今のうちにご予約いただけたら僕も嬉しいです。







    ということで!これからも、アンモモの山田えいとを、どうぞよろしくお願いいたします!!!




山田 えいとの写メ日記一覧