【天然パーマくんの縮毛矯正物語】- 山田 えいと(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 天然パーマくんの縮毛矯正物語
    山田 えいと
    天然パーマくんの縮毛矯正物語

    いざ!縮毛矯正!!!!!





    ということでやってきました、潤さんがおすすめしてくれた美容室!





    この美容室はメンズヘアの専門店です。だから、店内にいるのは全員男!受付してくれた美容師さんも、すれ違う美容師さんも全員男!!右を向いても左を向いてももれなく男!!!この店の全員、揃いも揃ってイチモツをぶら下げてやがるのだ…!!!!





    とてもアットホームな雰囲気で、「東京からまた来てくれたんや!」と温かく迎え入れてくれました。









    さて、早速縮毛矯正!……の前に、まずはシャンプーしてもらいます。





    僕、セラピストになってからすごく感じることがあって、美容室のシャンプーのときに、首に濡れないようにシートとかタオルとか巻いてくれるじゃないですか?





    その時の丁寧さ、ってすごく大事だなと思うんです。タオルの巻き方や顔にかけるシートの掛け方が少しでも雑だと、「うーん、なんか全体的に雑な人なのかな、大丈夫かな?」となんとなく不安になってしまいます。





    もちろん、たかがシャンプーですが、触れ合う瞬間のひとつひとつに丁寧な方と、そうでない方とは印象が全然違うんですよね。





    これって、女風にも同じことが言えるなと思っていて、パウダー性感のときにタオルを動かしたりする際に、神経質なほどに丁寧に優しくタオルをかけてあげる。タオルを取る時も、バサっとせずにゆっくり丁寧にタオルを取る。





    たかがタオルだけど、それだけで印象は変わってきます。細かいところが丁寧だと、全体的に丁寧な印象が伝わって、それがこの先の性感に対する安心感に繋がってくると思います!!









    話を戻しますね。





    ここの美容室の方は皆さん丁寧で、とても気持ちよくシャンプーしてもらいました。





    そして、いざ縮毛矯正!





    薬剤をペタペタしてもらって、しばらく冷蔵庫で寝かせます。嘘です。普通にねかせます。そして洗い流して、諸々やって完成!!!といった流れでした。







    結果、すごく髪が真っ直ぐになりました!夏のストレスの根源、もはや諸悪の根源とでも言うべき天パがついに直りました!





    いやあ、よかった。皆さんの好みは分かれるかもしれませんが、是非サラサラのえいとも見てもらえたらと思います。




山田 えいとの写メ日記一覧