【[悶絶級]汁なし担々麺を食べてみた】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • [悶絶級]汁なし担々麺を食べてみた
    山田 えいと
    [悶絶級]汁なし担々麺を食べてみた

    厨房から業火の如く立ち昇る湯気を眺めながら、僕は後悔していた。





    勢い余って、激辛汁なし担々麺を注文してしまったことを。





    しかも大盛り。普通盛りならまだしも、大盛り。終わったかもしれない。頼んでから気付いたんだけど、どうやらこの担々麺は[悶絶級]らしい。店の壁にちっちゃい張り紙があって、そこに[悶絶級]って書いてあった。





    おい!!それもっと早く教えてくれよ!俺が後先考えずに注文しちゃう前にさ、注文した時に「これ悶絶級だけど本当に大丈夫ですか?」とか嫌味ったらしく脅してくれよ!!知らずに注文しちゃったじゃないか!しかもなんだこの憎たらしい唐辛子のキャラクターは。なんかムカついてきた。誰も悪くないけど、なんなら俺が悪いんだけどね?!







    でも、大丈夫。こういう時こそポジティブマインドだよね!!前向きに考えよう。





    きっと、激辛担々麺は普通に美味しいはず。汗だくのおじさん達が作る汁なし担々麺は美味い、って相場は決まってるんだよ。





    しかも蛭子能収もこの担々麺食べてるらしいからね!?なんか壁を眺めていたら蛭子さんのサイン色紙があった。蛭子さんが食べられるレベルならきっと大丈夫に決まってる。だって蛭子さんはそれを食べて今でもまだご健在だもんね。どんなに悶絶激辛でも死ぬことはないってことさ。





    あ、でも待って。市原隼人と佐藤隆太も来てる。なんかヤバそう。平成のイケイケな俳優が食べてる激辛担々麺とかヤバそう。あ、急に不安になってきた。







    あれこれと考えているうちに、来ちゃった。あ、来ちゃった。激辛担々麺。あ、もう手遅れだった。





    お肉、ツナ、刻みネギ、パクチー。唐辛子!山椒!どーーーーん!!そして申し訳程度のレモンがちょこん。





    赤いよ!?なんかすごい全体的に赤いよ!!いかにも辛い感じ。







    怖いけどせっかくだから食べよう。汗だくのおじさん達に感謝していただきます。





    一口目、僕は震える右手を左手で押さえながら麺を口に運んだ。





    。。。。。。







    …美味しかった!!うん、普通に美味しかった!!!てか言うほど辛くない!!俺が辛さに強いだけなのか分からないけど。シビレはあるね。山椒とパクチーがあるから、香草のシビレの感じはあるけど、辛すぎて唇がヒリヒリするような感じはなかったよ。





    よかった。。悶絶することなく食べ終えました。







    食べ終えた後、変わらず厨房からは湯気が立ち昇っていた。





    今年の夏はアツい夏になりそうだ。




山田 えいとの写メ日記一覧