【あれ、エアコン切ったっけ……?】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • あれ、エアコン切ったっけ……?
    山田 えいと
    あれ、エアコン切ったっけ……?

    怖い…怖い怖い怖い…!!!!





    今、家を出て電車に乗ったところなんだけど、家のエアコンつけっぱなしかもしれない。。





    出かける支度をしてる時って、熱くなるからエアコンを少し強めにしてかけてるんだけど、さっきは急いで家を出てきたから、もしかしたら切り忘れてきたかも。







    家の鍵閉めたっけ?も同じだけどさ、一度気になり始めたらもう気が気じゃないよね。





    美容室で髪を切ってもらってる最中に家のエアコンを思い出したら、多分頭にピンとか付けたまま美容室を飛び出しちゃう。





    焼肉を焼いているときに思い出したら、肉を金網に乗せたまま店を飛び出しちゃう。





    エアコンの消し忘れってのは、それくらい人を衝動的に突き動かすものなんだよ。







    あ〜、どうしよう。今すぐ電車から飛び降りて家まで走って戻って確認したくなってきた。





    エアコンの消し忘れは人をどうかさせるぜ。次第に何も考えられなくなってきて、しまいには全てを投げ出したくなってしまう。恐ろしいね。





    ということで、今すぐ帰ろうと思います。(白目)




山田 えいとの写メ日記一覧