【駅のホームに長居する山田】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 駅のホームに長居する山田
    山田 えいと
    駅のホームに長居する山田

    駅のホームは電車を待つための場所です。電車が来たら電車に乗るし、電車から降りたらとっとと改札を出ていくのが普通です。





    でもね、僕はまるっきり無意味で訳の分からないことをたまにしたくなるんですよ。





    例えばね、用もないのに駅のホームのベンチに1時間も2時間も居座ってみたり。





    あ、今皆さんが思っていること分かりますよ。





    「この暇人が!!!」って言いたいんでしょ。分かってます笑





    まあ確かに暇じゃないと駅のホームに長居したりしないですからね。確実に暇人ですね、僕。





    駅のホームに居座って、写メ日記をひたすら書いたり、ぼけーっとしたり、本を読んでみたり、ぼけーっとしたり、行き来の激しい人通りをぼんやり眺めてみたり。





    つまり、ずっとぼけーっとしてる訳なんですけどね。







    電車が来て、人が乗り降りして、また電車が去っていく。ひたすらその繰り返し。僕の周りのものは忙しなく動き続けるけれど、僕だけが座り続けている。僕だけの時間が止まっているような感覚。





    昔からこういう環境が落ち着いた。





    大学受験の勉強をしていたときも、静かな自習室よりも、駅のホームや道端のベンチに座って勉強している方が集中できた。





    これ、共感してくれる方いるかな…?







    是非、皆さんも暇すぎて暇すぎてどうしようもないときは、駅のホームに居座ってみてはいかがでしょうか?




山田 えいとの写メ日記一覧