【時の移り変わり】- 山田 えいと(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 時の移り変わり
    山田 えいと
    時の移り変わり

    家の前の植え込みにささやかに咲いていた水色の花は、気付けばもう散ってしまっていた。何気に気に入っていたのにな。





    花が散れば季節も変わる。いつものコンビニのいつもの店員さんも、最近は見なくなった。もう辞めちゃったのかな。





    あの子がずっと口ずさんでいた歌も、いつの間にか変わってしまった。





    毎日世界は同じように見えるけれど、全く同じ一日なんて存在しない。たしかに時は移ろってゆくみたい。静かに、でも確実に。





    これを儚いと言ってしまえばそれまでだけど、僕自身もまた移ろいゆく存在なのだと気付けたら。





    儚さを嘆くのも程々にして、変化を楽しむのもまた一興。





    僕自身の変化、僕自身の成長に目を向けられたら、時の移り変わりを良いものとして受け入れられる気がする。




山田 えいとの写メ日記一覧