【くすぐり責め、ぼくの性癖】- 山田 えいと(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • くすぐり責め、ぼくの性癖
    山田 えいと
    くすぐり責め、ぼくの性癖

    僕の中で最も古くてエロい記憶。これを話すと僕がすごい変態だってことがバレちゃうし、フェチもバレちゃうんだけど、せっかくなので話そうと思う!





    5歳くらいのときに、幼馴染の女の子と家で遊んでいて、家族ぐるみの付き合いだったから普通にうちに遊びに来ていたんだけど。





    その時によくやってた遊びがあって、取っ組み合いをして相手を布団でぐるぐる巻きにするっていう遊びなんだけど、僕は、布団に巻かれて身動き取れない状態の彼女の足の裏をくすぐるのが好きだったんです。





    その子の足の裏をくすぐって、彼女が悶絶する様子に、たぶん興奮していたんだと思う。5歳だったからよく覚えていないけれど。





    そして今でも実は、僕はくすぐり責めが好きです!





    くすぐったさを我慢してる姿にエロさを感じるし、くすぐったいが気持ちいいに変わる瞬間もすごくエロいですよね。





    また、身動きとれない状態で責め続けるのも、僕は好きです。S心が掻き立てられます。。





    共感してくれる方いますか??







    なのでもし、「くすぐり責めされるのは本当は好きだけど、普段は恥ずかしくて言い出せないよ、、、」という方がいらっしゃれば、是非お気軽にDMしてくださいね!





    以上、変態による変態のための性癖暴露写メ日記でした!




山田 えいとの写メ日記一覧