【僕は掃除が好きなので】- 山田 えいと(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 僕は掃除が好きなので
    山田 えいと
    僕は掃除が好きなので

    掃除が好きなので、掃除のやり甲斐が出るように、あえて部屋が汚くなるまで待つことがあります。





    これはカミングアウトです。きっと、皆さんは僕の部屋は常に綺麗でピカピカだ、というイメージをお持ちだったかもしれません。





    でも、言うほど綺麗じゃないです。というか、思いっきり掃除をするために、あえて掃除をしない期間があるということです。





    掃除に快感を感じるためには、やっぱりある程度埃が溜まってないとダメなんですよね。





    だから、毎日は掃除しません。洗い物は毎日するけど、床の掃除は溜めます!





    そして一気に綺麗にします!!!





    汚れていた部屋が綺麗になった時の快感は、男性の射精の約2倍の快感を伴うらしいです。どこかの大学の論文です。ごめんなさい嘘です。





    でもそれほど気持ちいい!ってことなんです。




山田 えいとの写メ日記一覧