【頭なでなで、足りていますか?】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 頭なでなで、足りていますか?
    山田 えいと
    頭なでなで、足りていますか?

    僕は頭なでなでが好きです。するのもされるのも好きです。頭をゆっくり撫でられるとすごくリラックスできます。ホッとした気持ちになれます。





    わしゃわしゃわしゃ!って、大型犬みたいに撫でられるのも好きですが、僕は優しくゆっくり撫でられるのが好きです。実家で飼っている犬には、わしゃわしゃ!と撫でるのですが僕は犬に嫌われています……関係ないですね。







    誰かに頭を撫でられると、言葉を交わさなくても言葉以上に癒しの効果があります。





    僕は、あなたの普段の頑張りを全て労う気持ちで、全てを肯定する気持ちで頭を撫でています。





    普段、普通に暮らしていると、誰かに頭を撫でてもらう機会はほぼないですよね。





    女風にはいろいろなご利用の動機があると思いますが、「ゆっくりと頭を撫でてほしい、抱きしめてほしい」それだけでも充分利用する動機になると思います。





    ゆっくりとお話をして、抱き合って、頭を撫でてもらう。





    きっとそれだけでとても気持ち良くなってもらえるはずです。きっと癒しを感じてもらえるはずです。







    女風のご利用で悩んでいる方がいらっしゃれば、お気軽にDMいただければと思います!





    「写メ日記見ました!」とだけメッセージいただければ嬉しいです。




山田 えいとの写メ日記一覧