【深夜のコンビニ】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 深夜のコンビニ
    山田 えいと
    深夜のコンビニ

    午前1時くらい、別に眠くない。それに少しお腹が空いた。今日は朝ごはんが遅かったから、そのせいでお昼を食べたのも夕方ごろだった。夕飯は何も食べてないからこの時間お腹が空くんだよな。





    こんな状態で深夜のコンビニに行ってしまうと、大体余計なものまで買ってしまう。深夜のコンビニという、それだけで大きな販促効果がある。お弁当だけ買うつもりだったのに、謎にカップ麺買っちゃったり、ゼリーとか買っちゃったりする。200円するフルーツゼリー。めちゃくちゃ美味しいよね。普段買わないのにお菓子とか買っちゃったりして。





    あと、関係ないけど、深夜のコンビニ店員は無愛想であってほしい!逆にね。深夜のコンビニでハキハキと接客されてしまうと、「深夜のコンビニ」という大切な雰囲気が壊れてしまうんだよなあ。これ共感してくれる方いるかな?





    無愛想なお兄ちゃんが気怠そうに「袋いりますか?」って言ってるくらいの温度感がちょうどいいんです。やっぱり深夜のコンビニで高カロリーの物を買ってるわけなので、ある程度の罪悪感があるわけですよ。そこで「いらっしゃいませ!!」とか元気に言われちゃったら、なんかごめんなさいって気分になるんですよ。ただでさえ、罪な買い物してるのに、店員さんに笑顔を向けられたら、僕はどんな顔して買い物したらいいんだ…!





    そういうことです。





    深夜のコンビニあるあるでした。



    共感してくれる人いるかな?




山田 えいとの写メ日記一覧