【運動すると気持ちが前向きになる】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 運動すると気持ちが前向きになる
    山田 えいと
    運動すると気持ちが前向きになる

    皆さんは日頃から運動できていますか?





    僕は時間があればジムに行って筋トレをしたりするのですが、やっぱり身体を動かすことはいろんな利点があります!





    一時期、忙しくてジムに行けなかった日が続いたのですが、筋トレをしていない日々よりも、筋トレをしている日々の方が気持ちが前向きになれる傾向にあるんですよね。





    身体を動かすだけで気分が前向きになって、行動もポジティブになります。





    だからこれからは少しくらい忙しくても頑張って時間を取って筋トレしようと思っています!





    筋トレをしていると充実感を味わうことができます。筋肉だけでなく、生活も仕事もより一層充実させたい!という活力がみなぎってきます。





    不思議なものです。







    スポーツをするのもいいですよね!





    僕は中学時代はテニス部、高校時代はバレーボール部でした。スポーツを誰かと一緒に定期的にするのも良い習慣になりそうです!





    ジョギングでも良いし、自宅でスクワットしたり腹筋を鍛えたりするのもありですね。









    運動は習慣つけることが大切なので手軽なものから始められたらいいですね!





    皆さんは運動習慣ありますか?




山田 えいとの写メ日記一覧