【漫画派?アニメ派?】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 漫画派?アニメ派?
    山田 えいと
    漫画派?アニメ派?

    最近、Netflixで鬼滅の刃の新シリーズを観てまして、先日「柱稽古編」の最終話が配信されました。





    すごく続きが気になる終わり方だったので、漫画に手を出して続きを読むか、せっかくここまでアニメで観てきたのだから、最後までアニメで観たい!という気持ちもあります。





    悩ましいですよね。





    皆さんは漫画派ですか?アニメ派ですか?







    僕は、基本的にアニメで観ることが多いです。





    僕の場合、ライフスタイルがアニメに合ってるんですよね。基本的にアニメを観るのは、ご飯を一人で食べている時に、ながらで観るので、その時に漫画だと手を使わないとページを捲れないのでアニメの方が楽なんです。スマホで読む時もページをフリックする必要があるので、やっぱりアニメの方が楽なんですよね。





    だから自然とアニメを観ることが多くなって、アニメ派になりました!





    ちなみに僕は入り込むタイプの人間なので、アニメを観ながら「うぉおおお!!」とか叫んだり、「いけぇぇ!いいぞおおお!」とか応援したりしちゃいます。





    小さい頃、テレビでサッカーの試合を観ながら叫んだり飛び跳ねたりする父親を理解できませんでしたが、今思えば、僕も父の血を継いでいるんだなと思います笑





    父方の家系はみんなアツい人です。父方の祖母は、ラジオで野球中継を聴きながらキャッキャ言いながら拍手する人です。





    やっぱり血は争えないんだな。そういうことです。









    ということで、今回は漫画派?アニメ派?どっち?というテーマでした!





    皆さんはどっちですか?




山田 えいとの写メ日記一覧