【好きなアニメはHUNTER×HUNTERです】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 好きなアニメはHUNTER×HUNTERです
    山田 えいと
    好きなアニメはHUNTER×HUNTERです

    皆さんはアニメ好きですか?





    僕は結構好きです!



    結構幅広くいろいろなアニメを観ます。古いアニメも好きですし、王道ジャンプも好きですし、最近のアニメも好きです。





    でも、一番好きなアニメは「HUNTER×HUNTER」一択です。





    とにかく面白い。面白すぎる。キャラクターが魅力的過ぎる。特に悪役が人間味溢れすぎる。好きすぎる。あとゴンとキルア尊すぎる。あとレオリオ大好き。





    知らない方はすみません。何言ってるか分からないですよね。





    まず、簡単にHUNTER×HUNTERのあらすじを話します。





    野山で育った野生児・ゴンは素直でいい奴。この子が親父の背中を追っかけて、命の危険が伴う危ねぇ仕事「ハンター」になろうとする。ハンターになるには、ハンター試験を合格しないといけないんだけど、その過程で仲間に出会う。ゴンは仲間と共に親父を探す旅に出る!





    そんな感じです。





    とにかく面白いです。最近は僕の妹がHUNTER×HUNTERにハマっています。「お兄ちゃん、HUNTER×HUNTERってアニメ面白いよ。観てみて!」と言われました。





    僕は妹にもう5年前くらいからHUNTER×HUNTER面白いから観てねと何度も何度も口を酸っぱくして言っていたのに。彼女は僕の言っていたことなんて覚えてなかったんです。





    でもあるあるですよね。人におすすめされたアニメって、観る気にならないがちですよね笑





    でも、自分で見始めたアニメは面白く感じる。不思議とそんなものです。







    ちなみに僕はこのアニメが好きすぎて新しい方は4周くらいしました。旧アニメの方も見ました。こっちの方が僕は好きです。特にヒソカの声は旧の方が好きですね。





    あと、YouTubeでパブリックエネミーっていうエンタメ集団がHUNTER×HUNTERのパロディコントみたいなのをやってるので面白いので観てみてね。





    皆さんはどんなアニメが好きですが?




山田 えいとの写メ日記一覧