【虚無りたいときに観る映画】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 虚無りたいときに観る映画
    山田 えいと
    虚無りたいときに観る映画

    元気があるときは、元気があるからいいですよね。深い映画とか、感動する映画とか、そういうのは元気があるときに見ればいいんです。深い考察とか、感動のストーリーに涙できるのは、それはあなたに元気があるからです。





    元気がないときは、全く意味のわからない映画を観ましょう。





    そんな時は低予算B級ホラーがちょうどいいです。何も考えずにニヒルな顔して画面を眺めていれば勝手に映画は終わります。





    福士蒼汰主演の実写版『神さまの言うとおり』とか、『リアル鬼ごっこ』とか、まばたきしてる間にどんどん人が死んでいくような邦画は虚無りたいときにオスメメです!





    あと、海外のサメ映画とかもいいですね。「あ〜、この黒人のブラザー、きっとすぐ喰われるんだろうなぁ。。。あ、喰われた。」みたいな感じでボケーっと観てたら終わります。





    でも海外のサメ映画には名作もあるらしいので、そういうのを探すのも良いですね!







    虚無だとか、ニヒルだとか言いながら、ふとお腹が空いている自分に気付いたりします。





    虚無だなんだとか言いながら、腹が減ればお腹は鳴るし、喉が乾けば水も飲みたくなる。





    虚無なんてものは、衣食住満足の僕たちが味わえる嗜好品なんです。




山田 えいとの写メ日記一覧