【大学生の頃の趣味、ひとり動物園】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 大学生の頃の趣味、ひとり動物園
    山田 えいと
    大学生の頃の趣味、ひとり動物園

    何が悲しくて一人で動物園なんかに行っていたのか。今日はその件について話そうと思う。





    一人で動物園に行く理由は、ただただ何も気にせずに動物を見たい。ぼんやり見たい。それだけです。





    僕のお気に入りはダチョウだった。ダチョウは一度目が合うと全然目を逸らしてくれない。だから、何十秒もダチョウと見つめ合ったりして遊んでいた。たぶんあいつ、俺に恋してたと思う。





    あ、でもあのダチョウがメスだったのかオスだったのか知らないけど。







    あとはね、ヤギも好きだった。ヤギとか、ヤギみたいなヤギじゃないやつとか。そういう草食動物は見ていて癒される。彼らみたいに穏やかな動物は比較的近くで見ることができるから嬉しい。





    ライオンとか猿とかは、危なっかしいから、遠くからしか見ることができないけど、ヤギとかヤギみたいなヤギじゃないやつとかは、手を伸ばせば触れられそうなところにいる。動物は近くで見るに限る。





    動物園には子どもたちもたくさんいる。彼らの無邪気で偏見のない率直な会話を近くで聞いているのも楽しい。微笑ましい。







    こんな感じでひとり動物園にはいろんな楽しみ方がある。でもやっぱり誰かと行く動物園も楽しい。感想を言いながら歩く動物園もまた素敵なものです。





    きっと、僕と動物園デートしたら楽しいですよ!!




山田 えいとの写メ日記一覧