【自走する力】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 自走する力
    山田 えいと
    自走する力

    自走する、とはどういうことなのか。





    僕は「課題を自分で設定できる」ということだと思っています。





    誰かに課題を出してもらって、それをこなすのは簡単です。





    学校の先生から宿題が出たり、上司から課題を出してもらったり。それを決まった納期までにきちんと終わらせる。もちろん大事なことです。





    けれど、自走するためには、自分自身で課題を発見して自分で目標設定や納期設定をする必要があります。





    日々の経験やインプットから、自分に足りないものをピックアップして、優先順位を決めて、課題を立てる。





    ぼくは、一個人事業主として、自走できるように心がけています。





    お客さんとお会いする中で、僕自身の課題を見つけます。





    性感に関することだったり、コンサルテーションに関することだったり、反省点を見つけて改善するために課題を立てるイメージです。





    課題が見つかれば、それをクリアするための施策を打てるのであとは簡単です。





    大事なのは課題を設定する回転数です。イメージはPDCAサイクルのようなもので、設定する課題の数が多ければ、解決できる数も多くなります。





    早いスパンで〈課題〉→〈解決〉を行うことで、短期間で成長できると思っています。





    そのために、常に自分に足りないものは何かなと考えながらお仕事しています。





    もっともっと気持ちのいいセラピストになりたいので頑張ります!(筋肉ムキッ)




山田 えいとの写メ日記一覧