【大阪にて髪質改善してきた!】- 山田 えいと(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 大阪にて髪質改善してきた!
    山田 えいと
    大阪にて髪質改善してきた!

    こんにちは、山田えいとです。



    実は僕、先月に東京で縮毛矯正をかけたんですが、正直綺麗に掛からなかったんですよ。





    だから、今回はそのリベンジをしよう!ということで、潤さんおすすめの大阪にある美容室にやってきました!





    メンズ専門の美容室だったので、店内は全員漢!美容室さんも漢!お客さんも漢!そして僕も漢!といったような状況でした。





    でも全然むさ苦しいこともなく、洗練されたスタイリッシュな店内で、非常におしゃれ。美容師さんもみんな優しく良い人でした。





    特に驚いたのは、持ち前のエピソードで僕を笑かせようとしてくるところです笑





    六本木でかき氷を作っていたというアシスタントさんの話が面白かったです!やっぱりここは大阪なんだなあ。隙さえあれば笑わせようとしてくる。素敵な街です!







    そして、僕の髪の毛についてなのですが、1ヶ月前に一度縮毛矯正をしてしまっている、ということもあり、想定されるダメージを鑑みて、今回は縮毛矯正ではなく「髪質改善」という方向で進めることになりました。





    髪質改善というのは、薬剤の力を少し借りて、癖をちょっと治しつつ、カットと交えて良い感じにする手法らしいです!縮毛矯正をガッツリやっちゃうと髪が結構傷んじゃうらしいです。





    ということで、今の僕はちょうどいい自然な毛流れの山田えいとです!素敵ですね!





    山田ナチュラルえいと。です!!!




山田 えいとの写メ日記一覧