【夜行バス乗ります。意気込み。】- 山田 えいと(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 夜行バス乗ります。意気込み。
    山田 えいと
    夜行バス乗ります。意気込み。

    はい、これから夜行バスに乗るわけなんですけど、ここらでひとつ気合いを入れておきましょう!





    やっぱりね、夜行バスって気持ちの問題なんですよね。眠れると思ったら一瞬で眠れるし、最高の乗り心地だと思いこめば、もうこのバスはファーストクラスなんですよ!きっとね!!





    つまり、気合いです。根性です。





    僕はいろいろと読書もするし、それなりの勉強はしてきたタイプですが、25年間生きてきて、人生ここぞ!という瞬間はいつも気合いがすべてだったりします。最後は脳筋が勝つ。そういうことなんです。









    バスに乗り込んだら、まずは音楽でも聴こうと思います。





    そして、いまちょうど聴いてるのが、the pillowsの『ストレンジカメレオン』です。





    中3の頃、高校受験のために個別指導塾に通っていました。大学生のバイトっぽい先生がいたんですけど、普段すごく無口で、前髪で目が見えなくて、当時の僕にとってはちょっと怖いひとでした。ボソボソと喋りながら英語を教えてくれました。英語の先生としては失格レベルの人だったのかもしれませんが、ある日その先生が、珍しく熱く語ってくれた話を僕は今でも覚えています。





    「the

    pillowsっていうバンドがめちゃめちゃカッコいいんだよ。とにかくカッコいい。ストレンジカメレオンだけでいいから聴いてほしい。ほら、山田はスマホ持ってるだろ?それで聴いてみろ。」





    先生の教えてくれた英語は1ミリも覚えていないけど、あの時、先生が重たい前髪の向こう側で目を輝かせながら語ってくれたバンドだけは覚えているよ。そして僕の人生の血肉となっているよ。





    ありがとう先生!たしか秋山先生!(だったかな?)




山田 えいとの写メ日記一覧