【やらかしたことは笑い話にして消化しよう】- 山田 えいと(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • やらかしたことは笑い話にして消化しよう
    山田 えいと
    やらかしたことは笑い話にして消化しよう

    人間なら誰しも失敗しますよね。





    実は僕、怒られたり、失敗したりすると、凄く落ち込んでしまう性分なんです。





    はたからみたら大したことでなくても、僕としてはちょっと指摘されただけで「あぁ…やらかした…」と気分が沈んでしまいます。





    そしてその落ち込み具合が顔に出ます。悲しい時は悲しい顔。焦ってる時は焦ってる顔。トイレに行きたい時はトイレしたい顔。





    ああ、情けない顔たち。





    そんな時は、笑い話に変えて失敗を成仏させてあげるに限ります!





    情けない顔たちも元気になってくれます!!







    それに、意外とやらかした事って覚えていないもんです。「先月にやらかした大きな失敗は?」と聞かれても、僕は答えられません。覚えてないからです!





    あ、もちろん反省はしてます。きっと反省はしてるはずなんですけど、覚えてないんですよね〜(これは反省してないですね笑)





    まあとにかく、嫌なことがあっても意外と忘れていくもんだよね、ということです!





    どんどんやらかしていきましょう!




山田 えいとの写メ日記一覧