【【イベント】ビビりな僕がサバゲーやってみた。】- 山田 えいと(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 【イベント】ビビりな僕がサバゲーやってみた。
    山田 えいと
    【イベント】ビビりな僕がサバゲーやってみた。

    雷鳴ったらワアッ!



    蝉が鳴いたらギャァ!



    ゴキブリ出たらドヒャァァァア!





    こんなビビりな僕ですが、サバゲーイベントに初参加してきました!!





    サバゲーとは、エアガンを各自持ってフィールド内に散らばって撃ち合うゲームです。物陰に隠れながら敵の様子を伺ったり、ズンズンと相手陣地めがけて攻め進んだり、多様な動き方ができる遊びです。





    前日に、アンドレさんにエアガンの扱いを教えてもらって銃の撃ち方はバッチリ!!





    よし明日楽しむぜ!!!!と意気込んで迎えた当日。





    、、、、、、山田えいと、ビビり散らかす。





    エアガンは痛いよ、と聞かされていたので、ビビりにビビり、物陰に隠れながら敵チームの背中を狙う漢らしくないプレーをしてました。





    僕なんかより、女性陣の方が生き生きと戦場を駆け巡っていました。情けない話です…。





    でも、だんだんゲーム数をこなすうちに変わってきたんです!!





    何度か打たれて気付きました。思ったより痛くない!てかむしろあんまり痛くない!!ということに。





    それから僕はわりかし大胆になりました。ちゃんと移動しながら相手を探したり、交戦したりと、サバゲーを結構楽しみました!!





    そうなんです。めちゃめちゃ楽しかったんです!!





    自分から相手を探しに行って、見つけたらどうやって倒すか考えて実行する。少しずつアグレッシブになっている自分が面白かったです。





    なんでもそうですが、ゲームを通じて少しずつでも自分の成長が感じられると楽しいですよね!





    また、サバゲーイベントをやるそうなので、その時はまた参戦したいです!!




山田 えいとの写メ日記一覧