【夏、あちぃですよ……】- 山田 えいと(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 夏、あちぃですよ……
    山田 えいと
    夏、あちぃですよ……

    ああ、暑いいぃぃ。夏は暑い。



    最近暑いですよね。昼間とかはもう真夏?みたいな気温になったりする。





    暑いときは、もうどこまで行っても夏。僕はわりかし逃げ足は早い方だけど、夏だけは振り切れない。走っても走っても夏。むしろもっと夏。後にも先にも夏しかない!!!





    夏って、何なん?wとか藤井風の歌みたいなことを言って踊りたくなる。





    ああきっと、誰かが松岡修造の爪の垢を海水で煎じてるんだ!そんでそれが上昇気流となって、南高北低の気圧配置がなんとやらで、松岡修造を含む湿った南風が吹くんだ!そして日本を覆う雲になる!だから日本は暑いんだ!そうだ、そうに違いない!!!





    もう街を歩いているだけで汗が垂れてくる。汗よ、止まれ!!と思えば思うほど出てくる。困ったもんですよね、ほんとに。





    これだから夏は嫌なんだ。ただ暑ければ面白いとか思ってやがる。やれやれ。





    それに蝉にだってうんざりしてる。





    まあ蝉さんだって必死に生きてる訳だし?地上に出てきてからの数週間、死ぬまでに人生を謳歌したい気持ちもわかる。舞い上がっちゃって僕におしっこを引っかけたくなる気持ちも分かる。





    蝉さんだって悪気があった訳じゃないと思うよ。分かるよ。あるよな、、、悪気なくても人におしっこかけちゃうこと、、、、、、うんうん。





    あと、ジリジリ!!!!!って急に鳴くやつね。あれはさすがに悪気あるでしょ!あれは意図的だよね。あ、でも脊髄反射的に鳴いちゃうこともあるのかな?蝉に脊髄は無いだろうけど





    「あれ、もう死んじゃってるのかな…?」と思って近くを通ると急にジリジリジリジリ!って鳴きだすじゃん。僕なんかのために、なけなしの力を振り絞らないでおくれよ。もっと大切な人(蝉)のために、最後のジリジリはとっておこうぜ。







    まあ、とにかく夏ってのは、ちょっと苦手なんです。





    でも、好きなこともあるよ!!!





    きゅうりが旬です!!!!!!!!





    今年はいい夏にしたい。



    気持ちだけは前向きに!!!



    夏よ来い!!!!!僕は逃げも隠れもしません!!!




山田 えいとの写メ日記一覧