【ドライブしたいな】- 山田 えいと(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • ドライブしたいな
    山田 えいと
    ドライブしたいな

    大学生の頃に免許を取ってから、しばらく運転していなかったのですが、社会人になって運転するようになりました。





    前職は不動産の営業マンでした。いわゆるファミリー向けの一戸建てやマンションを売っていました。





    なので、お客様を乗せて社用車を運転する機会が多かったんです。





    けれど入社当初、僕の運転はスペースマウンテンと言われていました…笑



    急上昇、急降下、急発信………お前はスペースマウンテンかと…





    本当に情けない限りです。上司を乗せて初めて首都高を走ったときはもう阿鼻叫喚の大絶叫でした。上司が大絶叫するところなんて皆さん見たことないですよね。僕はあります。





    それから、運転禁止令を喰らいまして、、、このままだと仕事にならない!!と思って夜な夜なレンタカーを借りて練習していました。





    タイムズカーシェアで、夜中に物件をまわって勉強しつつ運転の練習をしました。





    しばらくして、僕の運転技術の改善が見られたので社用車の許可がおりました。よかった!!!





    ちなみに僕はこれまで無事故、無違反です!!!誇りたい。







    それからお客さんを乗せることも増えて、小さな赤ちゃんとかを乗せることも増えて、より一層気をつけるようになってました。





    結構上手になりました。一度、タクシー運転手を乗せたことがあるのですが、運転を褒めてもらいました!!ブレーキングが滑らかで、進んでいるのか止まっているのか分からない!と言われました!!





    これは喜んでいいのか?と一瞬迷いましたが、つまり不快感のない運転ということです!これは嬉しい!!!







    ということで、今回は僕の運転についての自慢話(?)でした!




山田 えいとの写メ日記一覧