【のびしろしかないわ!】- 山田 えいと(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • のびしろしかないわ!
    山田 えいと
    のびしろしかないわ!

    ブリンバンバンで一世を風靡したCreepy Nutsですが、僕は「のびしろ」という歌が好きです!





    ーーーーーーーーーーーーーー



    サボり方とか 甘え方とか 逃げ方とか 言い訳のし方とか



    やっと覚えて来た 身につけて来た 柔らかい頭



    カッコのつけ方 調子のこき方 腹の据え方 良い年のこき方



    脂乗りに乗った 濁った目した だらしない身体



    嫌われ方や 慕われ方や 叱り方とか 綺麗なぶつかり方



    もっと覚えたい事が山のようにある…のびしろしか無いわ



    俺らまだのびしろしかないわ



    ーーーーーーーーーーーーーー





    大人になるって、楽しいなと思わせてくれる歌詞ですよね。





    子供の頃はどこか冷めた目で大人のことを見ていました。「大人」という存在をどこかで軽蔑さえしていたかもしれません。



    大人になりたくないな。って思っていました。





    でも、今この曲を聴いていると、大人になっていいな。てか、僕なんかまだまだガキだな…って思ったりもします。





    上手にサボれないし、上手に言い訳もできない。まだまだ子どもです。。





    もちろん、どんな大人になるかは僕自身が決めるけど、でも「のびしろしかない」のは間違いないです。




山田 えいとの写メ日記一覧