【どうやら僕の写メ日記が300件を超えたそうです】- 山田 えいと(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • どうやら僕の写メ日記が300件を超えたそうです
    山田 えいと
    どうやら僕の写メ日記が300件を超えたそうです

    書き書き書き書き書き、、、、、、、、、、、、





    書き書きするのが好きなんですよ。元々小説読むのが好きで、一時期、自分でも小説を書いてみたいな。とか思ったりして。





    でも、「これを書きたい!これを表現したい!」というような表現者としての抑えられない欲求みたいなものが僕にはまだ無くて。だから小説は書いてないんですけど。





    それでも、文章を書くのはなんだか好きではあるので、僕にとって写メ日記は相性が良かったみたいです。





    そして、僕の書いた写メ日記たちが300件を超えました!ワァワァ





    いろんな日記を書いてきました。長いやつ、短いやつ、くだらないやつ、真面目なやつ、エロいやつ、エロくないやつ。書く内容は多岐に渡ります。





    気の向くままに書いてます。







    皆さんがいいねをしてくれたり、コメントをくれたりするので、とても励みになっています。本当に嬉しいです。なんなら皆さんからの反応が楽しみで書いてるふしがあります笑





    これからもたくさん書いていくので、楽しみにしてもらえたら嬉しいです!




山田 えいとの写メ日記一覧