【日本酒とハイボール大好きマンです】- 山田 えいと(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 日本酒とハイボール大好きマンです
    山田 えいと
    日本酒とハイボール大好きマンです

    皆さんは居酒屋に行ったら何を飲みますか?





    僕はハイボール大好きマンなので、まずはハイボールを頼みます。ハイボール飲んでウィ〜の吉高由里子並みのテンションで乾杯します。





    ハイボールは甘くないお酒なので、おつまみの味が映えます!焼き鳥や揚げ物にはウイスキーです!間違いない!!いや、ビールもいいなあ。





    最近になって、やっとビールの美味しさが分かってきたので、今なら25メートルプールくらいなら飲み干せそうな気がしてます。気がしてるだけです。







    そしてそして!あったまってきたところで、日本酒飲んでウィ〜と今度もまた吉高由里子の登場です。





    日本酒です!味や匂いが苦手、、、という方もいらっしゃると思いますが、日本酒はいいですよー。とてもいい。なんだろう、お米の味?は、そんなに分からないんだけど、とりあえず美味しい!特に大吟醸とかいうちょっと良い日本酒は格別に飲みやすい。





    安居酒屋で銘柄の分からない日本酒をとりあえず飲んでみて苦手になっちゃった人は、一度ちゃんと美味しい大吟醸を飲んでみてほしいです!きっと好きになるはずです!







    以上、日本酒とハイボール大好きマンでした!




山田 えいとの写メ日記一覧