【[女風の不安シリーズ]セラピストは「いかにも!」みたいな見た目をしている?】- 山田 えいと(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • [女風の不安シリーズ]セラピストは「いかにも!」みたいな見た目をしている?
    山田 えいと
    [女風の不安シリーズ]セラピストは「いかにも!」みたいな見た目をしている?

    セラピストを呼ぶときに、心配事のひとつ。





    「周囲の視線」、気になる方いらっしゃると思います。





    駅前で待ち合わせてからホテルに行くまで、僕たちは基本的に並んで歩きます。あ、縦じゃないですよ?横に並んで歩きます!あ、狭い道ですれ違うときは一時的に縦並びになりますけど。はい、どうでもいいですね笑





    並んで歩くときに、「〈セラピストとお客さん〉みたいに周りから見られているのでは?」と考えると恥ずかしい、というお言葉を実際に頂いたことがあります。







    もちろん、セラピストにはいろいろな見た目の人がいらっしゃいます。



    年齢も20〜40代と幅が広かったり、ホストっぽい見た目の人もいれば、地味っぽい見た目のセラピストもいます。イケメンもいれば、普通っぽい人もいます。





    皆さんそれぞれ良さがありますよね!女性の好みも人それぞれです。









    ちなみに僕はどんな「見た目」なのか。せっかくなので伝えておきます。





    シンプルな洋服が多いです。黒のスラックスにTシャツ。デニムにシャツ。基本的に極力シンプルな格好をしてます。髪もオイルをつけただけでサラッとしていて、基本的にカチッとセットはしてません。清潔感がちゃんとあります。



    アクセサリーもつけず、ピアスも開けず、ブランド品も身に付けず。正直、飾りっ気のない普通のお兄さんです。なので、そういう人ではちょっと味気ないな、、、という女性の方は、僕が来たら第一印象ガッカリするかもです。



    ただ、見た目は普通の男の子だけど、、、変態!!



    というところまでがセットです笑







    とまあ、こんな感じで僕の紹介は終わりにしておきます。





    つまり、僕は「いかにも、、、!」みたいな外見のセラピストではないですね。もし気になる方がいらっしゃれば、ご安心いただければと思います!




山田 えいとの写メ日記一覧