【耳打ち、、、って、エロいよね】- 山田 えいと(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 耳打ち、、、って、エロいよね
    山田 えいと
    耳打ち、、、って、エロいよね

    「ちょっと耳貸して」





    と言われて、ドキドキしない人はいないですよね。



    別にいやらしいことをするわけではないけれど、なんだか妙な気分になります。





    耳元で、小さな声で囁かれる。これだけでゾワっとしちゃいます。





    そこに、話す内容なんて関係ありません。







    「ちょっと耳貸して」





    (うんっ…)耳を差し出す。





    「ま・い・た・け・美・味・し・い・ね」









    ぞわぞわ!キュンキュン!ってなります。





    、、、、、、いや、流石にそれはないか笑




山田 えいとの写メ日記一覧