【眠いときは、とりあえずシャワー浴びる。】- 山田 えいと(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 眠いときは、とりあえずシャワー浴びる。
    山田 えいと
    眠いときは、とりあえずシャワー浴びる。

    妖精さんがこっそりと近づいてきて、僕の頭のネジを一本ずつ丁寧に緩めていく。すると僕はだんだん何も考えられなくなってきて、しまいには瞼を下ろしてしまう。





    妖精さんに対抗する術はいくつか持っている。





    カフェインを摂取したり、無理やり身体を動かしたり。でも一番身体に負担をかけずに妖精さんを追い払う方法がある。





    シャワーを浴びることだ。





    37℃くらいの微温めが好きだ。頭からシャワーを浴びて頭から足の先までしっかり洗う。特にシャンプーが大事。地肌をほぐすように洗うと、自然とリラックスできて、頭に酸素が回るような気がしてくる。





    妖精さんの天敵は酸素だ。頭に酸素を回して彼らを追い払う。すると、不思議に眠気が消えていく。





    こうして僕の一日は始まる。




山田 えいとの写メ日記一覧