【6月の大阪出張、きっと僕はまた死ぬほどたこ焼きを食べるのだろうな。】- 山田 えいと(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 6月の大阪出張、きっと僕はまた死ぬほどたこ焼きを食べるのだろうな。
    山田 えいと
    6月の大阪出張、きっと僕はまた死ぬほどたこ焼きを食べるのだろうな。

    こんばんは、山田のえいとです。





    大阪定期出張します、ということで6月のスケジュールが決まりました!ワーイワーイイェーイ





    6月13日(木)〜6月16日(日)





    です!







    前回の大阪出張では、なんばの街並みの虜になり、たこ焼きを鱈腹喰らい、無愛想なおじちゃんが経営する小汚い串カツ屋で世界一美味しい串カツを食べました。あとどて焼きもね。





    ね、何してるんだろうね。この人。遊びに来たんかな?





    と、思われても仕方ないですね!!







    ですが、僕はアンモモのセラピストとして大阪に来ました!



    たくさんの方にお会いさせていただきました!



    ありがとうございます!





    今回は4日間滞在します。少しでも気になるよ〜って方は僕の口コミやキャスなど、見てもらえたら嬉しいです。





    引き続き発信を続けていきますので、よろしくお願いします!




山田 えいとの写メ日記一覧