【No.143 一目惚れ】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • No.143 一目惚れ
    山田 えいと
    No.143 一目惚れ

    一目惚れって、あんまり経験ないです。





    僕が好きになるのは、ちゃんと話して、その人の素を知ったときです。





    デリケートな話を打ち明けてくれたり、僕も人には言えないような話を共有したり。そういう深い関係性になって、初めて好きになります。





    その人の可愛い部分だけじゃなくて、汚い部分や性格の悪い部分も見て、初めて好きになります。



    別に僕は性格の悪い人が全員悪い人だとは思っていません。性格が良くても人としてカッコ悪い人がいるように、性格が悪くても人としてカッコいい人もいます。僕は人間らしい人が好きです。必ずしも綺麗じゃない人間らしい人が。







    ただ、洋服や雑貨を買うときは、よく一目惚れします笑、そして衝動買いしちゃいます。





    もし僕が意味不明なデザインの服を着ていたら、きっと衝動買いしたんだなと思ってください笑





    もし僕が何の役にも立たなそうな置き物を嬉しそうに持っていたら、きっと一目惚れしたんだなと思ってください笑




山田 えいとの写メ日記一覧