【No.121 セックスレス】- 山田 えいと(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • No.121 セックスレス
    山田 えいと
    No.121 セックスレス

    夫婦間で1ヶ月以上、「性交渉がない」と答えた割合は64.2%だったそうです。ネットで調べました。





    日本人の6割以上の夫婦間で起きている深刻な問題、セックスレス。





    僕は当事者ではないので、慮ることしかできませんが、きっと辛いのは、





    「この辛さをどこにぶつけていいか分からない」ということなのではないでしょうか?





    どんなに仲のいいカップルでも、夫婦でも、セックスレスは自然と起きてしまうことなんだと思います。





    きっとそれは、誰が悪いわけでもないケースがほとんどなのではないでしょうか。





    別に私が悪いわけでもないし、旦那さんが悪いとも限らない。2人のコミュニケーションが少しずつ希薄になってしまって、自然と、でも着実に、身体の距離が離れていってしまう。





    その寂しさ、悲しさを、どこにぶつければいいのか分からない!誰に相談していいのか分からない!という方もいらっしゃると思います。





    セックスレスになるケースは人それぞれですし、原因も解決方法も、皆さん違っていると思うので、ここでは一概には言えません。





    ただ、ひとつだけ間違いなく言えることは、僕たちは貴女の寂しさを埋めてあげたいですし、貴女の話し相手になりたい。ということです。





    ちなみに僕の場合は、求められない限り、僕なりのアドバイスみたいなものは言わないようにしています。もちろん、気になったことや率直に思ったことを伝えることはありますが、基本的にはお話を聞いて、スッキリしてほしいです。そして癒されてほしいです。そして温かさを感じてほしいです。そしてついでに、めちゃくちゃ気持ち良くなってもらいます。モチロン





    それが、今の僕に出来ることだと考えているからです。




山田 えいとの写メ日記一覧