【No.114 女性になりたいと思ったこと】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • No.114 女性になりたいと思ったこと
    山田 えいと
    No.114 女性になりたいと思ったこと

    こんにちは、山田えいとです!





    セラピストとして女性の身体に向き合っていると、自分も一度女性の身体になって、性行為をしてみたいと思うことがあります。





    女性は男性よりも、性的に高まるスピードは緩やかです。僕たちは興奮したらすぐに勃ち上がります。そしていつでも準備OKだぜい、みたいな感じになります。でも女性は基本的に違いますよね。まずは、その感覚を自分自身で感じてみたいです。





    生理の辛さも、実際に味わってみないと本当の辛さは分かりません。推し量ることしかできません。





    膣に自分以外の何かが入ってくる感覚も体感してみないと分かりませんよね。他人の指や性器が身体の中に入ってくる感覚、普通に考えたら怖いと思います。





    こういったことを考えていると、女性の身体になりたいと思います。



    でも実際にはそんなことできないので、僕らはしっかり知識をつけて勉強して、経験値を積んで、そしてお相手の体を気遣いながら触らせてもらう。出来る限りの準備をして、そしてめちゃくちゃに気持ち良くなってもらいます!




山田 えいとの写メ日記一覧