【No.105 縁】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • No.105 縁
    山田 えいと
    No.105 縁

    こんにちは、山田えいとです!





    「縁」って、結果論なところありますよね笑





    「これも何かの縁なので」とか、「人との繋がりを大切に」とか言うけど、あんまりピンとこないんですよね笑





    世界人口80億人もいたら、誰かと誰かが出会うなんて当たり前のことだし、流動化した現代社会において、人の入れ替わりが激しいのも当たり前。だから縁が新しく生まれたり、また縁が切れたり、なんてのも当然のことなんですよね。





    だから、ご縁を大切に。とは言うけれど、正直あんまり「縁」という言葉にピンときていない自分がいます笑





    出会いだって、いい出会いも悪い出会いもあるわけで、全てのご縁を大切にしちゃったら、僕は頭がパンクしちゃいますね。





    だから、「これも何かのご縁なので」といった、よく分からない理由で話を進めることには違和感があります。





    むしろ、何かいいことがあった時に、「良いご縁でしたね」と軽く出会えたことに喜びを表すくらいが、ちょうどいいご縁の嗜み方なのではないでしょうか。









    はい、、、ちょっと終始自分が何を言っているのかよく分からないですけれど、今回の日記はこれで終わります。




山田 えいとの写メ日記一覧