【No.96 心の休め方】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • No.96 心の休め方
    山田 えいと
    No.96 心の休め方

    高校3年生の夏。僕は毎日予備校に通い、勉強漬けの毎日でした。隙間時間さえあれば単語帳を開き、暇さえあれば問題集を解きました。周囲の受験生と比べれば、僕は比較的に勉強を楽しんでいる人間だったのです。





    けれどある日、苦手科目の数学を勉強していた時、訳のわからない問題にうんざりし、数学に対してブチギレしました。僕の中の何かがプチっと切れる音がしたのです。





    そして僕は勉強のすべてを投げ出し、予備校を飛び出し、心の赴くままにひたすら歩き続けました。





    気付けばそこは「山」でした。





    途方もなく広がる緑、鳥たちの囀り、木々のざわめき。





    もはやそこに活字など存在しませんでした。



    英単語も、大嫌いな数学も、そこにはありません。





    思うがままにひたすら歩き続けました。坂を登り、坂を下り、そしてまた坂を登る。制服には汗が滲んでいました。





    「久しぶりに良い汗をかいたな。」





    そんなことをふと思ったときには既に、僕の心は休まっていたのです。





    僕はひとつのことに熱中すると、自分の心がSOSのサインを出すまで気付けない人間です。



    だから心が限界に達したなと思った時は、一人で山に行きます。圧倒的な自然にこころ癒やされるのです。





    皆さんの心の休め方はどうですか?




山田 えいとの写メ日記一覧