【No.94 失敗と成功】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • No.94 失敗と成功
    山田 えいと
    No.94 失敗と成功

    こんにちは、山田えいとです!





    僕は心配性な人間です。ひとつでも気がかりなことがあると、ずっとウジウジ気にしてしまう節があります。もちろん人前でそんなところは見せないけれど、自分の中でつっかかってしまう、というか。





    例えば、別に強く怒られた訳じゃないのに、軽く注意をされただけで、結構落ち込んでしまったりします。





    (ああー、やってしまったなー、印象悪くなってないかなー、よく考えたら大したことじゃないけど、それでも注意されたのショックだなー、でも俺が100%悪いしなー、やっちまったなー、あー、あー)





    みたいな感じで落ち込んだり考え込んでしまったりしまうんですよね、皆さんもそういうことありません??





    でも、注意してくれた方に対して改めて謝りに行ったりすると、「え!そんなこと気にしてたの?全然大丈夫だよ!」とかケロッとされる笑





    それでやっと安心できるんです笑





    なので、周りから見たら小さなことでも、僕からしたら結構気にしちゃう。ってことなんですよね





    だから、女風セラピストとしての僕も、結構細かい部分を気にしたりします。そんなところまで気にする??みたいなところを準備したり、考えたりします。





    これはもう性格なのでどうしようもないんですよね





    言い方を変えれば、神経質ってやつなのかもしれません、、、困りますね笑





    以上です!




山田 えいとの写メ日記一覧