【No.88 いらないもの】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • No.88 いらないもの
    山田 えいと
    No.88 いらないもの

    いらないものなんてないです。そう思って生きていれば、自分のことを嫌いにならないで済みます!





    どうも、山田えいとです!



    今日は僕の哲学の話です笑



    哲学というほど大それたものではないですね、、、ただの考え方です。





    当たり前ですけど、僕は完璧な人間じゃないです。どうみても粗だらけです笑





    1日5件ポストして発信頑張ろう!と意気込んだのに、たまに発信することがなさすぎてもう寝よ〜ってなっちゃったり、





    余計なところは几帳面なのに、大事なところに限って雑だったり、、、それで先輩に怒られたり、





    左乳首から1本だけ謎の毛が生えてくるし、



    (定期的に剃ってます、その1本の毛だけをね)







    つまり、生きてるとネガティブな事象って多い訳ですよね。





    でも、そこで僕自身の欠点を全て憎んでしまったら、それは哀しいことです。



    欠点はあるけれど、それ含めて僕なんだ。僕の中に要らないものなんて無いんだ。って思えばいいんです。





    たまに怠ける日があるから、今日も健やかに頑張れているんだ。





    先輩に怒られたからこそ、同じミスはしなくなったんだ。





    左乳首から生えてきた毛だって、健気で可愛いじゃないか。(毛だけに)





    そう考えると楽になれます。



    無駄なことなんてなくて、要らないものなんてない。





    そう考えることで、これまでゆるゆると生活できてきたのかもしれません。



    完璧主義は疲れちゃいますからね




山田 えいとの写メ日記一覧