【No.68 人類史上一番素晴らしい発明品】- 山田 えいと(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • No.68 人類史上一番素晴らしい発明品
    山田 えいと
    No.68 人類史上一番素晴らしい発明品

    人類史上一番素晴らしい発明品。





    それは、、、「ヘパリーゼ」です!!



    考えた人、一回抱きしめさせてください。





    いま、しょうもな〜って思ったでしょ。





    ヘパリーゼ、騙されたと思って一回飲んでみてください。飛びますよ。そしてどこまでも翔んでゆけます。





    これまで、お酒好きの僕にとって、「二日酔い」というのが唯一の懸念点でした。楽しく酔いたい日も、次の日のことを考慮してお酒を自由に飲めない日もありました。





    それは酒飲みにとって、哀しいことです。





    でもある日、1本のヘパリーゼと出会いました。パイナップルジュースのようなそのヘパリーゼは、僕に翼を授けてくれたんです。





    普段は日本酒を三合ほど飲むと嫌な気持ち悪さがくるのですが、ヘパリーゼを飲んだその日は、不思議と嫌な酔いの兆しがありませんでした。





    まだ行ける、、、行ける行けるぞっ、、、!!!





    リミッター解除!!肝臓強化!!追い込めーー!!!やれーー!!!と言わんばかりに僕は天高く翔んでゆきました。(結構飲んで、気持ちよく酔っ払いました)









    そして、次の日。



    なんと全く二日酔い無く!!清々しい朝を迎えることが出来ました!!すごい!感動!





    ヘパリーゼを発明した人には、ノーベル経済学賞を授与したいです。




山田 えいとの写メ日記一覧