【No.58 手放せない物】- 山田 えいと(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • No.58 手放せない物
    山田 えいと
    No.58 手放せない物

    こんにちは!山田えいとです。





    僕が手放せない物は「幼稚園の頃から使っていたハサミ」です。





    意味わからないですよね笑





    僕の引き出しにはずっと何故かそのハサミがあります。ボロボロですが、まだ使えるっちゃ使えます。そして柄の部分にコラショのシールが貼ってあります笑(進研ゼミのキャラクターですね)





    でも新しいハサミも買ったので、その古いハサミは必要ないのですが、それでも何故だか捨てられないんですよね。





    別に特別思い出があるわけでもありません。





    ただ、約20年間、僕が使ってきた物と考えると、ちょっと手放せないです。どうせなら死ぬまで使いたいと思ってしまうほどです。





    日用品で、このハサミほど長い歴史を持ってるものは、僕の家にはありません。





    なので、これだけは捨てる気にならないです!





    綺麗好きで、家に物の少ない僕にとっては珍しい一面ですね笑




山田 えいとの写メ日記一覧