【No.45 バイト】- 山田 えいと(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • No.45 バイト
    山田 えいと
    No.45 バイト

    こんにちは!山田えいとです!



    今回のテーマは「バイト」です。





    では早速、僕のバイト遍歴をご紹介します。





    塾講師、引っ越し屋、YouTuber事務所のアシスタント、電話営業代行





    こんな感じです!





    塾講師は大学生の頃に結構長いことやっていました!



    高校生に日本史を教えたり、中学生に受験英語を教えたりしてました。生徒たちはみんな健気で可愛かったですね。





    ちなみに僕はパッション系の先生だったので、



    「違う!!そうじゃない!!こうだ!!ここをこうして、こうするんだぁぁああ!」みたいな感じで教えてました。(冗談)







    次に、YouTuber事務所のアシスタントですね。これは楽しかったです。激務でずっと忙しかったけれど、有名人にもお会いできたし、裁量権が多めだったので、大学生だったけれど、社会人のお試し期間みたいな時間でした。





    でも実際に社会人になってみると、当たり前ですけど、その何倍も大変でしたね。







    いろんなバイトをするのはとても楽しかったですし、新しいことを知れるのは、個人的にワクワクします!




山田 えいとの写メ日記一覧