【No.43 五感】- 山田 えいと(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • No.43 五感
    山田 えいと
    No.43 五感

    目隠しされると興奮しちゃう!



    どうも、山田えいとです!





    僕は目隠しされたり、手枷をされたりすると興奮します。





    五感を奪われるという、、、圧倒的な支配。



    全てを委ねる快感、、、一度体感してみてほしいです。





    あ、ちなみに僕はドSでもあり、そしてドMな側面もあります。僕みたいなタイプの人、結構多いんじゃないかな?と思います。





    人って、どちらの性質も持ち合わせているものですよね。





    五感のどれか一つが制限されると、そのほかの感覚神経が研ぎ澄まされる。よく聞く話ですよね。





    それと同じで、目隠しされたり拘束されたりすると、普通に感度上がると思います。



    ただ、身体を委ねられる環境があってこそなので、どんな場合でもとは言えないです。





    僕らの仕事は、環境作りです。変態なことが言えちゃう環境。出来ちゃう環境。それを作ることで、非日常的な興奮を与えることが出来るんだと思います!




山田 えいとの写メ日記一覧