【[徒然]野生のすゝめ】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • [徒然]野生のすゝめ
    山田 えいと
    [徒然]野生のすゝめ

    歴史に名を馳せる文豪たちは、射精の、その瞬間にも高尚なことに頭を悩ませていたのだろうか。





    おそらく、答えは否だろう。





    かつての文豪がどんな高尚な仕事をしていようが、彼等も一動物に過ぎないんだ。





    虚無がどうだとか、

    実存がどうだとか、

    愛がなんだ、

    罪がなんだ、

    至高の美しさとはなんだとか…





    たとえ、どんなに高尚な悩みに耽ったとしても、腹は減るし、あくびも出るし、性の衝動には逆らえない。彼等にとって射精とは、理性から解放される瞬間なのだ。





    それは同時に、僕や貴女にも同じことが言える。





    僕等は社会生活の中で、理性の檻に囚われている。貞操を守り、道徳的に振る舞うことを強いられている。





    だが、僕等が、そして貴女が、その頭でロックしている貞操を解放したとき(つまり野生の解放)、貴女は宙に浮く。浮遊する。





    仕事、人間関係、お金、結婚、家族、友人、常識、この鬱陶しい世界のあらゆる理性からの逃走を図るのだ!!





    それは即ち、身体感覚と向き合うことに他ならない。身体の幸福、身体の紅潮。それが精神の幸福、精神の紅潮にも繋がりうる。





    きっと僕等の本当の幸福は、野性に帰ることでのみ満たされるのかもしれない。




山田 えいとの写メ日記一覧