【No.6 今取り組んでいること】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • No.6 今取り組んでいること
    山田 えいと
    No.6 今取り組んでいること

    こんばんは!山田えいとです!





    ここ最近はいつも、



    「セラピストとしての僕」についての



    発信が多かったので



    あえてプライベートで



    頑張ってることを書きますね!







    最近「筋トレ」を頑張っています



    コツコツ継続して身体を大きくしたいなと。





    ジムも行き始めて



    ちょうど2週間くらい経ったのですが



    最初の頃はウェイトの器具の使い方が分からなくて



    近くで筋トレしてる



    めっちゃマッチョなお兄さんに



    「すみません、、、これってどうやって使うんですか?」



    って聞いたら、めちゃくちゃいい人で



    見た目はかなりの強面なのに



    すごい丁寧に教えてくれて



    そしたら20分くらいパーソナルトレーニングみたいなことをやってもらって



    師匠の的確な指示で筋トレしたら



    すごい筋肉に効いて



    めちゃ筋肉痛になった







    みたいなことがあってから



    ジムに行くのも楽しくなりました





    これを読んでくれている方がいたら



    いつか僕の身体の成長を見にきてくださいね笑





    最後まで読んでくれてありがとうございます!




山田 えいとの写メ日記一覧