【No.1 ここに辿り着くまでの僕】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • No.1 ここに辿り着くまでの僕
    山田 えいと
    No.1 ここに辿り着くまでの僕

    はじめまして!山田えいとと申します!





    これからアンモモのセラピストとして



    活動させていただくことになりました。



    よろしくお願いいたします!





    さて、「ここに辿り着くまでの僕」



    ということですが



    自分の過去のことを書くのって



    少し恥ずかしいですよね、、、



    でも僕のことを知ってほしいので書きますね







    「好きなことはとことんやる」



    僕はそんな性格のようです





    高校では、



    演劇が好きだったので



    文化祭でオリジナル脚本の演劇をやったり





    大学では、



    音楽をやりたくなったので



    4年間地下室に引き篭もり



    ギターを弾きまくってたり





    卒業してからは、



    スーツを着て営業をしてました!



    相手の目を見て話すことが得意です!







    ただここ最近、



    自分と向き合う時間を増えてきて



    本当にやりたいことってなんだろう



    探究心を持ってできる仕事ってなんだろう





    いろいろ考えた果てに、



    セラピストのお仕事をすることに決めました。





    元々女性に喜んでもらうのがとても好きで



    たくさんご奉仕して



    たくさん気持ち良くなってもらえるなら



    僕にとってそんな素敵なことはないです!





    とことん研究熱心な性分なので



    たくさん勉強して





    お客様一人ひとりと向き合って



    幸せな時間を一緒に作っていけたらと思っています





    これからよろしくお願いいたします!!




山田 えいとの写メ日記一覧