【No.144 距離感】- 高杉 京吾(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

高杉 京吾の写メ日記

高杉 京吾

高杉 京吾  (32)

プロフィールを表示

  • No.144 距離感
    高杉 京吾
    No.144 距離感

    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!!



    前回の日記のコメントから追加↓↓↓

    前の日記のぬいぐるみは「古代魚」みたいです!

    全然そんなこと知らずに、UFOキャッチャーの中に

    つぶらな瞳でこっちを見てたんで

    思わず取っちゃいました!(さ、3000円くらい…?)



    今日は距離感!

    距離感って意外とかなり大事やと思うんです。

    物理的な距離感もあるし、

    話していての距離感もありますけど、



    普段よく話してる人とも知らず知らずに

    一定の距離は保ってるはずですし、

    もちろんその時の体調や環境にもよりますが。

    物理的な距離でも話している時の距離感

    (会話の内容とか話し方とか)

    も思いがけず近くなったら

    「ちょ、ちょっと」って時もあると思います。

    それか「は?‪( ˙꒳​˙ )‬」って時も。

    (そんな時はないか…笑)



    もちろん初めてお会いする時は

    どちらの距離感も大切にしてます( .ˬ.)"



    恋愛でも会社でも

    いいなと思ってる人に

    グッと近くなれるタイミングって

    嬉しくなりますよね♡ ̖́-



    距離感で嬉しかったことはありますか??



    京吾でした!




高杉 京吾の写メ日記一覧