【No.142 性癖】- 高杉 京吾(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

高杉 京吾の写メ日記

高杉 京吾

高杉 京吾  (32)

プロフィールを表示

  • No.142 性癖
    高杉 京吾
    No.142 性癖

    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-京吾(けいご)です!



    前回の日記のコメントから追記↓↓↓

    (前回の日記、眠たかったからか

    日本語と文章がおかしかてすみません(;_;))



    占いデートってした事ないからいいかも!

    確かに迷った時とか

    誰にも相談出来ないことがあったりしたら

    相談したとしても占いも

    相談と同じようなことを言われたら

    背中押してもらえますよね(*`˘´*)

    占い一緒に行けたら嬉しいです✩.*˚





    性癖ってタイトル前に投稿したような

    してないような…いいっか!!

    おそらく内容は違うはずです!(º ロ º )ハッ



    性癖って誰しも少なからずあると思います✩.*˚

    こういうことされたら刺さるとか

    興奮するとか

    性癖の合う合わないって

    結構大事な部分かなと思います。



    付き合うにしろ結婚するにしろ

    性の部分ってなかなか話しづらいし

    さらけ出せないと思います。



    過去にいろいろ経験したから

    言える事ですが(?)

    性癖が全く合わなかったり

    攻められたいのに攻める側になったり

    理解してくれなかったり

    って凄くしんどい部分があるような気がします。

    もちろん攻め方がちょっと違うとか

    直接的な言葉で誘うんじゃなくて

    もっと雰囲気を作ってほしいとか

    色々ありますよね!‪( ˙꒳​˙ )‬



    もちろん性の部分だけで

    いろいろ考えるのは違いますが、

    一緒にいる上で、大事な部分でもありますよね(。ᵕᴗᵕ。)



    京吾でした!

    眠くなりながらの日記はやめておきます!笑

    文章や誤字が多すぎる笑




高杉 京吾の写メ日記一覧