【No.121 セックスレス】- 高杉 京吾(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

高杉 京吾の写メ日記

高杉 京吾

高杉 京吾  (32)

プロフィールを表示

  • No.121 セックスレス
    高杉 京吾
    No.121 セックスレス

    こんばんは!- ̗̀☾⋆ ̖́-

    京吾(けいご)です!



    昨日の日記のコメントから追記↓↓↓

    「塩対応」の反対「ソース対応」ではない!笑

    絶対違う!笑

    でも

    塩⋯あっさりとした対応

    ソース⋯甘辛く果実も含まれてたりするので辛く甘くメリハリついた対応?内容的に濃く感じる?

    真面目に考えてるとこんな結論に!ヽ(´Д`ヽ笑



    でもでも一般的に「神対応」ですよね♡ ̖́-



    砂糖/飴対応は甘めで甘々でそれは

    それで良いような気がします(∪・ω・)



    ぜひ使ってみてください!えっ



    ただ相性もあるので、そう考えると

    人によりけりなのかなと思ったりもします( ・・ )



    あっタコライスは専用のスパイス使ったんですが

    めっちゃ香りがよく凄く美味しかったです(,,•﹏•,,)





    今回はセックスレスというタイトル。



    実は僕も経験させてしまった事があります。

    仕事で疲れて誘えも出来てなく

    月1あるかどうか

    当時のパートナーはそれが不満だったという事を

    なかなか言い出せずにいて

    僕もそれに気付かずで

    もちろん、なかなか女性側からは言えないし

    それをちゃんと話し合えたのは数年経ってから( °´^` )



    女性からは言い出せないから

    ちゃんと男性側から誘う事や

    誘ったとしても、するかしないかは

    パートナーが決める(その日の体調もあるし、

    気を遣って誘いにノル事はしない事▶︎体調優先)

    性癖の話や、生理の周期を把握したり

    もちろんお互いの疲れ具合も見て

    気遣うのも大事な事やし、、など

    色々話し合った事がありました(´-`)oO



    性の部分、特にセックスレスって

    パートナーと話し合うのって

    なかなか勇気いるし

    そもそもパートナーがセックスレス

    という事実に気付いてない場合もあるでしょうし

    これくらいの頻度でも良いのかもしれないって

    思ってる場合もあるでしょうし

    目を背けたい場合もあるかもしれないですよね(ノ_-。)

    そういう雰囲気になれない場合もあると思います(;~;)



    色んな悩みがある中で

    女風って選択肢もありだと

    僕は思います♬.*゚



    最初はなかなか踏み出せないと思いますが

    アンモモのセラピストは皆暖かくて優しい方

    ばっかりなので安心して入ってみてみては〜♡ ̖́-

    と思います!



    京吾でした!




高杉 京吾の写メ日記一覧