【NO.47 1週間休みができたらなにしたいかな】- 高杉 京吾(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

高杉 京吾の写メ日記

高杉 京吾

高杉 京吾  (32)

プロフィールを表示

  • NO.47 1週間休みができたらなにしたいかな
    高杉 京吾
    NO.47 1週間休みができたらなにしたいかな

    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!



    最近自炊とジムをサボっていました。"ちゃんと"します!

    というのを考えてたら料理作るにしても、映える食器、料理に合った食器があると作ろうという気になるなーって思いました\(°▽°)/

    写真撮るなら尚更( ´-` )!

    よし食器買お。



    1週間休みが出来たら!

    ・とりあえず買った本を全て読む

    ・温泉旅行に行く

    ・翌週分のご飯の作り置きをしたい

    ・部屋の模様替えする(定期的にしたくなる)



    と言いつつ何も計画立ててないといざ休みになったらダラダラしちゃうのは目に見えてるので、自分を律する為にもしっかり計画立てて有意義な1週間を過ごしたいかな(*´`)



    時間をどう使うかは自分次第だけど、

    例えば目的地に行くのに1000円で5時間かかるのと

    同じ目的地に行くのに10000円で1時間で行けるなら、昔から後者を取ってます。

    その方が何をするにしても色々出来るから!

    もちろん例外はありますが( .ˬ.)"



    京吾でした!




高杉 京吾の写メ日記一覧