【NO.26 資格】- 高杉 京吾(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

高杉 京吾の写メ日記

高杉 京吾

高杉 京吾  (32)

プロフィールを表示

  • NO.26 資格
    高杉 京吾
    NO.26 資格

    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!



    昨日の日記の精神的に死にかけた話、思い出しました。

    いや思い出したくなかったけど、思い出しました。笑



    社内のイベント(社長も役員も集まるやつ)で盛り上げる為に歌を歌う事になったんです。当時の上司から僕含め何名か、指定された曲をイベントで歌うって事になり、僕が言われたのは「郷ひろみのGOLDFINGER'99」



    もうそこから何回もヒトカラ行って練習。

    そして振り付けも完コピして。



    当日。



    ジャケットも羽織って完璧です。



    ただ、盛り上げ役を誰1人頼んでなかったから、イベント自体従業員も乗り気じゃなかったので、管理者と役員がちらほらリズム取ってくれるくらいで、1人ジャケットをバッバってやりながら、めちゃくちゃ恥ずかしかったですね。

    ただ、やり切りました。やり切ったけどもうすぐにその場から退散しましたね。



    恥ずかしすぎて死にそうでした。(›´-`‹ )



    ってお話!!笑





    なんか今日のタイトルの話より長くなった気がする‪( ˙꒳​˙ )‬笑



    資格!!!

    ここでは実際に取った資格の話をしようかな( .ˬ.)"

    ある資格を会社から取るように言われ、

    1週間月曜日から日曜日まで片道1時間半かけて、講習を聞きに行ったんですよね。それで最後の日丸一日テストというやつで。

    計算問題も尋常じゃないくらいあったので、朝4時起きで勉強して6時出発、家にかえりつくのが20時、そこから全てを済ませて勉強して、朝4時…を7日間やってたんですよね。(

    ´-` )



    なんでそこまでしたかというと、当時の資格取ってきてって言ってきた上司がめちゃくちゃ怖かったので、これは絶対落ちられへんやつやん。って思って( °ㅁ° )



    なんとか合格しましたけど、ほんと今まで資格の為にめちゃくちゃ詰め込んで勉強したのはあれくらいかな.ᐟ.ᐟ.ᐟ



    今はもう一度アロマの勉強しようかな〜とも思います*゜





    京吾でした!!




高杉 京吾の写メ日記一覧