【NO.23 恥ずかしい思いをした経験】- 高杉 京吾(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

高杉 京吾の写メ日記

高杉 京吾

高杉 京吾  (32)

プロフィールを表示

  • NO.23 恥ずかしい思いをした経験
    高杉 京吾
    NO.23 恥ずかしい思いをした経験

    こんばんは京吾(けいご)です!



    早く馬刺しが食べたい京吾です。笑

    あっその日のポストに馬刺し投稿してて、食べる前なのです。( ˙༥˙ )





    恥ずかしい思いは思い返したら、物として残っちゃったやつかな〜

    当時高専の時に有難いことに地元雑誌に取り上げられて、当時は何も思わなかったんですけど、今見返すと…



    眉毛細っっ!!!

    髪の毛何それ?!!って感じで過去一眉毛細かったし、髪の毛も自分で切ってたので、めちゃくちゃ適当な感じだったんですよね。今見るとよくこんなので人前出れたなぁ…と…恥ずかしい。





    後は何年も前にぱっつぱつのGパン履いてた時期があったんですよ。UNIQLOのスキニーですけど、陸上してた事もあって太ももが太くて太ももからお尻周りが余計にぱっつぱつで‪(

    ˙꒳​˙ )‬



    大型のショッピングモール出掛けてた時に、ふとしゃがんだら、バリって変な音したんですよね。

    そう、Gパンのお尻の部分が裂けちゃって\(°▽°)/

    裂けることある?!みたいな感じでほんと恥ずかしかったですね(›´-`‹ )

    もうスキニー履くことない!!笑





    京吾でした!( .ˬ.)"




高杉 京吾の写メ日記一覧