【#3 2024年は】- 高杉 京吾(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

高杉 京吾の写メ日記

高杉 京吾

高杉 京吾  (32)

プロフィールを表示

  • #3 2024年は
    高杉 京吾
    #3 2024年は

    NO.20までいったので!今回もNO.日記じゃないのです。

    そうだろうなと思った方!いてほしいな!笑



    日記のコメント、毎回ありがたく読ませて頂いております( .ˬ.)"ありがとうございます( .ˬ.)"



    さて、今回はどんな日記かというと、2024年は、という事で書いていきます。



    今まで僕は同じ職で丸11年働いて12年目になります。

    これまで新しいプロジェクトが立ち上がる度、常に手を出して、新しい事にチャレンジして、キャパが無くなるくらいまで仕事してました。自分に過信してまだ余裕ある大丈夫って思い続けてたんですね。周りにもっと相談して、上手く仕事を振ればもっと違ったのに、その分評価自体は上がっていったんですけど、代償として気づけば身体にだいぶガタがきてました。

    「お前は1人で仕事しすぎや。もっと周りを頼れ」

    とある人から言われ、そこから仕事のやり方を変えて、今は前より楽しく仕事してます( ˙꒳​˙ )



    そういう経験から、アンモモに入って思うことは先輩をもっと頼ろ、人に相談しよ、と思いました!のめり込んでしまう部分もありますが笑

    何でも相談してきて!と言ってくれる先輩もいるし、相談もしつつ色んな経験もしつつ「アンモモの」セラピストととして成長していきます( .ˬ.)"



    どうぞこれからもよろしくお願いします|'ω')!!




高杉 京吾の写メ日記一覧